Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      6月26日㈯金華山ロック!

ロックフィッシュ

6月26日㈯金華山ロック!

なかなかサマーロックシーズンイン!

とならず、まだかな?まだかな?と思いながら

本日は5名様チャーターで金華ロック&メバル!

先週迄のウネリはだいぶ落ち着いたものの

ちょっとウネリは有る感じでしたが

風もなく釣り日和な一日でした。

朝イチのポイントからポンポンとアイナメ、

ベッコウが出て、今日は良いんじゃない??

でもね、甘くないのが金華山。

ポイント外すと全くノー感じ。

途中メバルを狙うと

ビッグは出ないまでも

バチコン、ジグ単でポツポツヒット!

ロックは狭いエリアで極太アイナメ、

金華ベッコウ50アップも出て

初夏ロック開幕!!

帰りにちょこっとフラットやって終了となりました!

いや〜久々にデカイベッコウ見ました〜

2670グラムのおデブちゃんでしたよ!

KJカーリー3インチでのヒットは嬉しかったなぁ〜

ゲストの皆さんお疲れ様でした!

またのお越しをお待ちしております♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!