Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      5月28日金曜日藻場ゲー&ロック

シーバス&フラット&ロック

5月28日金曜日藻場ゲー&ロック

  1. 5月28日金曜日 藻場シーバス&ロック

平日のご予約も賜わります!戸澤です。

本日は4名様で藻場シーバス&ロックで出船。

先週土曜日は爆釣だったシーバス、

翌日の日曜ちょこっとやった感じでは渋い??

たまたまだと思いながら、

1週間経ったので大丈夫でしょ!っと

定番ポイントから入るもノーバイト。

いやいや…2箇所目…ノーバイト…あれ?

テッパンポイントをランガンするも(^_^;)

どうした?シーバス??

昼前にようやく1本、後が続かない。。

途中ロックをやるも子アイナメ、

ちょっとまともなベッコウ。

そして恐らく50アップのベッコウをヒットさせるも

潜られキャッチならず。。

このままじゃ!とプランに無かった田代島まで走るもマゴチ、ヒラメと外道のみ。

最後は戻りながらシーバスをやり

一本追加して終了となりました。

あの祭りは何処へ?

ゲストの皆様、一日中投げ倒して頂き

ありがとうございました!

これに懲りずにまた遊びに来て下さいm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!