Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2024/5/4(土)磯マル&ロック&フラット

シーバス&フラット&ロック

2024/5/4(土)磯マル&ロック&フラット

今日は最高の行楽日和でしたね。

昨日のウネリもすっかり落ち着き

風も弱く後は釣るだけ!(笑)

朝イチは磯マルから。

いきなり本命ポイントに入り

いつものようにトレースコースを説明すると

やっぱりドンッ!!

しかし、エラ洗い一発でバラシ。

結局シーバスはこの1本のみ。。

干潮、どクリアな水の影響か

シーバスは何処へ??

早々にロックに切り替えて…

えっ?!何コレ?!

34センチのメバル!!

デカッ!!

その後も

メバル、アイナメ、ベッコウ。

海藻に着いてるアイナメはサイズが良いですね!

後半はフラット。

潮の動きが悪いのかなかなかバイトが出ない中

頑張って釣って頂きました!

ゲストの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

まぁ、フラットはこれからが本番ですので

今後が楽しみですね♪

それより磯マル、大丈夫か?

このまま水温上がって盛り上がりもなく

終わるんじゃないよね??


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!