Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2024/4/13(土)磯マル&フラット

磯マル&藻場ゲー

2024/4/13(土)磯マル&フラット

なかなか時化のタイミングと重なり

出船出来ませんでしたが

久し振りの出船となりました。

風もなく穏やかな朝となり

いざ!磯マルポイントへ!

1ヶ所目、異常なし。

2ヶ所目、ヒット!

釣ったご本人は根掛かりだと思ったそうですが

今季1本目記念すべき76センチの磯マル☆

こりゃ〜幸先良いぞ!っと

意気込むも、その後は沈黙。。

チェイスすらなく磯マルは皆無。。

まだまとまって入っては居ない模様です。

ならばと藻場ゲーに切り替えるも

こちらも例年なら生えてるウィードが全然ない。

藻場が壊滅です。

ならばとフラットの様子を見ると

小さいけどヒラメがヒット!

その後も磯マルやらフラットやら

藻場ゲーやら色々探しましたが

たまにアイナメが食ってくる程度で終了。

さぁ、今年は磯マルはずれ年なのか?

はたまたこれから良くなるのか?

まぁ、言ってもまだ4月上旬ですからね!

ポジティブに考えて行きましょう!

ゲストの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!