Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2024/1/6(土)ナイトロック&夜焚きメバル

ロック&ナイトロック

2024/1/6(土)ナイトロック&夜焚きメバル

本日の1枚!

本日は船長の釣り仲間、

昭和オッサンズとその娘(笑)

乗りに来る来る言いながら早、3年。

重い腰を上げてようやく遊びに来てくれました。

日没前にちょこっとデイロック。

見て下さい、この笑顔(笑)

そしてこの持ち方(笑)

出会った頃はJKだった娘ちゃんは

とっくに成人して立派な釣りガールに♪

オヤジを差し置いてしっかりキャッチ!

その後日没のタイミングで移動しナイト開始!

前日の時化で濁りが入り、いやーなウネリも。。

それでも

とりあえずヒット!

しかし後が続かず、釣り方をレクチャーして

レクチャーを素直に聞いた娘ちゃん連発!

人の話を聞かないオッサンズは沈黙。

後半ようやく人の話を聞いたら

お次は夜焚きメバルへ。

長年一緒に釣りしてましたが、

本気でメバルを狙うの初めて見ました(笑)

初メバルおめでとう御座います!

その後も

尺は出ませんでしたが良型もポツポツ混ざり、

ナイスなベッコウ、アイナメ、チーバスなど

相変わらず夜焚きは色んな魚が遊んでくれます!

風がもう少し弱ければもっと釣りやすかったですが

皆さん楽しんでいらっしゃいました。

ゲストの皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

ナイトゲーム楽しい時期に入って来ましたよ!

今年は例年より気温も高いので

風が弱ければノングローブでも出来ます。

ご予約お待ちしております!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!