Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/12/29〜31デイロック

ロック&ナイトロック

2023/12/29〜31デイロック

この年末三日間、

朝、夜、朝、夜、朝の5連ちゃんでした。

朝からの便はロック。

金華山が不調なので

近場で数釣りをご提案。

ワームサイズを落としてとにかく釣る!!

アベレージは小さいですが

時折りグッドサイズも混ざります!

ここから30日のデイロック。

数はかなり出ました。

5人で84本!

皆さんワイワイ楽しかったですね!

そして本日31日デイロック。

竿頭のゲストさんは1人で37本の釣果!

お見事でした!

ここからは夜の部。29日のナイトゲーム、

ナイトロックと夜焚きメバルのリレー便。

大潮でスポーニングの影響もあり

ポツリポツリでしたが

プチ時合いもありました!

後半は夜焚きメバル。

この日はシーバスに邪魔されず

ボトムで僅かなバイトを掛ける

テクニカルメバル☆

皆さん楽しまれてました!

そして30日の夜便。

この日も前半クロソイ狙いからの流れです。

クロソイ、メバル共に前夜よりも活性高く

特にメバルはアフターの個体。

集魚灯に集まる沢山のオキアミ?

これに沸くシーバス(^◇^;)

シーバスを交わしながら

ボトムを丁寧に探れば良型混ざりのメバル!

こちらも皆さん笑いの絶えない楽しい夜となりました!

三日間ご乗船頂いたゲストの皆々様、

有難う御座いましたm(_ _)m

そして、間もなく2023年も終わろうとしております。

本年も沢山のゲストの皆様にご利用頂きまして

誠に有難う御座いました。

来年もちょっとマニアックで楽しい釣りをご案内して参りますので

何卒宜しくお願い申し上げます。

2024年が皆様にとって幸多き一年になりますように!

良いお年をお迎え下さい☆

有難う御座いましたm(_ _)m

MADGAMESキャプテン 戸澤直彦


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!