Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/12/26(火)金華山ロック

ロックフィッシュ

2023/12/26(火)金華山ロック

本日の1枚!

今年の金華山、なかなか厳しいですが

ここに行くとワクワクするのはなーぜなーぜ?

調子が悪くても夢があるのが金華山です。

11時頃から風が出る予報となったので

金華山は10時までがタイムリミット。

なので実績ポイントを3箇所。

いやいやバイトが少ない。。

久し振りのヨロイさん♪

3箇所目でようやくグッドサイズ!

間も無く時間となり大きくエリア変更。

内湾エリアで

結局、こっちの方が数もサイズも出ると言う(笑)

で、船長のKY52センチメートル。

DAIWA HRF KJカーリー2.2インチでのヒット!

今日私は終始2.2インチのKJカーリー、

KJホッグで通し16本キャッチしました。

この時期スポーニングで疲れたアイナメは

初夏の様に活発ではない事が多いので

一口サイズのワームがキモとなりますよ!

そんな小さいワームなんて使いたくない。と

言う方は別として、バイトを確実にモノにしたい

方は是非スモールワームロックフィッシュにチャレンジしてみて下さいね!

ゲストの皆さんお疲れさまでした♪

またお待ちしております!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!