Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/12/24(日)色々調査便

ディープロック&イカメタル

2023/12/24(日)色々調査便

皆様クリスマスの夜イカがお過ごしでしょうか?

本日は流石に?予約が入らませんでしたが

久し振りの凪予報でしたので

気になってたアレとアレの調査に。

そしたら昨日ゲストさんから連絡があり

調査に同行して下さるとのこと!

有り難くお願いし3人で昼から出船しました。

先ずは気になってたその一、

ディープロック&バチコン。

らしきポイントを何箇所か周り

反応を見つけた3箇所目で

いましたゴジラ!

その後私にも…

出ました50アップ!

バチコンでは

良型メバル降臨!

その後例のアレのポイントへ移動。

魚探を掛けながら反応を探すも

いまいちな反応。

地形の変化の上にスポットロックし開始!

そう、イカメタル!

明るいうちは反応なく潮もかなり早い。

夜焚きを始めて周りも暗くなったころに

私にヒット!本命のヤリイカ!

そしてゲストさんにも

いきなりのナイスサイズ!

その後は

あれ?君、まだ居るの??(笑)

私にもケンサキヒット。

この頃から風が強まりザブザブ気味になってきたので

安全第一で戻ってきました。

ゲストの皆様有難う御座いましたm(_ _)m

と、言うことで調査大成功!!

まだ開拓したてではありますが

興味のある方イカがですか?

世の中はクリスマスイブですが

明日もガイドなので漁港で車中泊(笑)

皆様楽しい夜を!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!