Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/12/21(木)金華山ロック

ロックフィッシュ

2023/12/21(木)金華山ロック

本日の1枚!

本日もロック!

風向き見るとやれるエリアは限られそう。

とりあえず金華山方面へ!

あ〜やっぱり風吹いてるね。。

とりあえず風裏のストレッジから開始。

なかなか連発はしませんが

ポツリポツリ良型も混ざりました。

移動先でも

スーパービッグは出ませんでしたが

限られエリアで何とか皆さんに絞り出してもらいました。

ゲストの皆さん、寒い中お疲れさまでした!

さて、年末年始まだ若干空きが御座います。

来週25日(月)1名、26日(火)2名、28日(木)2名、

年明け4日(木)3名それぞれ空きが御座いますので

皆さまからのご予約お待ちしておりますm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!