Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/12/16(土)金華山ロック

ロックフィッシュ

2023/12/16(土)金華山ロック

本日は顔出しNGのゲストさん達でしたので

写真は魚のみ。

今朝は風が残る予報でしたので

少し遅めの7時出船。

さて、ウネリは??

狐崎を抜けると…

まあまあのウネリ(・_・;

金華山どころか

網地、田代の外洋側はザブザブでアウト。

仕方なく島裏からスタートするも

ウネリが周り釣り辛い状況でした。

それでも開始から皆さんポンポンとヒット!

やれるポイントがかなり限られた割に

釣れる釣れる!

何と5名で115本!!※船長は釣りしてません。

今日はオスが8割とかなり多かったですね。

特大こそ出ませんでしたが

皆さん満足の釣果となりました!

ゲストの皆さんお疲れさまでした。

またお待ちしております♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!