Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/11/27(月)ティップラン

未分類

2023/11/27(月)ティップラン

いよいよ冬に突入した?する?タイミング。

毎週のように寒波到来で

水温も徐々に下っております。

ティップラン開始から約2ヶ月。

10月は連日沢山のゲストの皆さん、

沢山のアオリイカに巡り会えましたが

11月に入り日に日に数は落ちていきました。

そんな中、12月寸前のタイミングで出船。

釣れたらラッキー?!的な気持ちで

2名様で出船してきました。

船長的には案外釣れるんじゃないか?

と淡い期待を持っておりましたが

水温は14.5℃。

アオリイカの死滅温度は14℃、13℃と言われて

いますのでもう限界温度なのでしょうか…。

何度も何度も丁寧に流すも

たまに何かが当たる程度。

イカなら乗る様な当たりも、空振り。

エリアを大きく変えたり、

水深も40メートルを超える深場を探りましたが

結果ゼロで終了となりました。

当たりは私だけで6回有りましたが

果たしてイカなのかどうか。。

これにて2023年ティップランは終了と致します!

改めまして沢山のゲストの皆様にお越し頂き

誠に有難う御座いました!

来年もまた沢山のアオリイカが入ってくる事を願いつつ

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

そしてこの冬、金華山周辺でのヤリイカを

開拓してみようと思っています。

ご案内出来るようになりましたら

こちらのブログやFacebook、Instagramで

アナウンスさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

また、開拓に付き合うよ!と言う方は

是非お手伝い頂ければと思います。

宜しくお願い致します。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!