Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/11/23(木)金華山ロック

ロックフィッシュ

2023/11/23(木)金華山ロック

本日の1枚!

本日もロック!

今日はフグの猛攻が半端なかったです(・・;)

30〜35センチクラスが多い中でしたが

それでもたまにグッドサイズも!

いや〜フグ達はいつまで居るのかなぁ。。

まだまだ水温高いので汁系ワームや

ラメ入りワームは封印した方がいいかもです。

ロックご予約の皆様、

ワーム、シンカー、フックは多めにお待ち下さい。

また、2.2インチなどの小型ワームも忘れずに!

メインラインをフロロを巻いてる方は

出来る限りPEラインに変更して下さい。

PE2号にリーダーフロロ16ポンドのセッティングなら

根掛かりしてもリーダーは残ります。

ノットが苦手な方は船長が組んで差し上げますので

前もってお知らせ下さい。

フロロは感度も悪く、伸びも生じるため

根掛かりしてもなかなか切れず苦労します。

宜しくお願い致します!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!