Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/11/18(土)ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

2023/11/18(土)ロックフィッシュ

本日の1枚!

本来ならば金華山ロックの予定でしたが

昨日からの時化で外洋は大荒れ。

なので近場限定で出船しました。

漁港を出るなりなかなかのウネリ。。

湾内まで大きなウネリが回っておりました。

最初のポイントは濁りも入ってましたが

そんな中で出た金太郎!

その後反応なく、波も少し落ちて来たので

隣の湾へ移動。

そこで…

親子で乗船の中学2年生の息子さん、

連発&自己記録更新の1本!

そしてベッコウも新記録!

お父さんもタジタジです(^_^;)

その後風が強くなる前に移動し

気になるポイントをランガン。

ナイスなベッコウ!

何と2連発!!

同じ魚じゃないですよ(笑)

そしてナイスアイナメ!!

近場エリアでも

金太郎やプリのメスが増えてきましたね!

いよいよロックシーズンもスタートした感じですかね?

金華山方面もこの時化で掻き回されて水温が下がり

いよいよ本番?!になってくれたらいいなぁ。

ゲストの皆さまお疲れさまでした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!