Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/11/12(日)AM金華山ロックPMティップラン

エギング&ロック

2023/11/12(日)AM金華山ロックPMティップラン

本日の1枚!

久し振りの金華山。今シーズン初です。

まだまだ水温は高いですが

流石に11月、釣れるでしょう!と出船。

しかし朝一のポイントではマメが数本。

そこからランガンしてもポツリポツリ。

産卵に関係のない個体も多く

大潮とも重なりなかなか渋い状況。

それでも色付いたオスや

一度はたいたメスも混ざりました。

最大は船長のKY金太郎。すみません。

ゲストの皆様お疲れさまでした!

あと2℃位下がれば本格的に始まるかな。

それともピークもなくダラダラと終わるのか。

タコも多いので一段深いところで人知れず終わるパターンかも知れませんね。

今後に期待しましょう!

午後は予定にはありませんでしたが

急遽ティップランで出船。

夕方から強風予報でしたので

短時間勝負となりました。

あれこれ探す時間もないので

本命ポイントに入り流しました。

結果2時間でバイトが3回、1キャッチ。

約750くらい。

その後急激に荒れ始めたので泣く泣く撤収。。

残念ながらゲストさんに釣らせてあげられませんでした。

また来年お待ちしております!

ティップラン、いよいよ終了ですかね。

まだ頑張れば釣れる可能性はありますが

ボーズの可能性もあります。

それでもチャンスがある限りチャレンジしたい!

という方はお待ちしております。

次回は水曜日ティップランで出船。

違うエリアも含めイカ探ししてきます!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!