Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/10/27(金)ティップランWヘッダー

エギング

2023/10/27(金)ティップランWヘッダー

本日の5枚!

全てキロアップです!!!

何と何と、今日はキロアップが5杯!!

午前便4杯、うちお一人で3杯、最大1200グラム、

午後便1杯とキロアップラッシュでした!

いや〜ヤバイねマジで。

では午前便から振り返って参りましょう。

朝は濃霧に包まれた牡鹿半島。

レーダー使ってゆっくりポイントへ。

そこで皆さんパタパタとヒット!

で、出たキロアップ。

噛まれました(笑)

脅威の三連発でした!

他のも良型ばかり。

で、ポイント変えてキロアップ↓

沖根でも

10時頃から急に渋くなりましたが

皆さん楽しんでいかれました!

ゲストの皆さまお疲れ様でし☆

午後は秋田から釣り東北さん、

キャスティング南仙台の店長さん、

古い釣仲間とプライベートガイド。

朝良かったポイントで

これまで秋田で持っていた自己記録をあっさり更新のキロアップ☆

他の皆さんも

短い時間でしたが良型連発!

改めて石巻のポテンシャルの高さを実感されてましたよ!

本日2便でトータル55杯くらい。

まだまだイケますよ!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!