Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/10/22(日)ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

2023/10/22(日)ロックフィッシュ

本日の1枚!

今シーズン初のロックフィッシュ。

最近イカばかりでしたのでロックの状況はさっぱり(^_^;)

とりあえず金華山へ!

っと、出船してみるもザブザブ(・・;)

予報より風波共に強く近場湾内でやることに。

とは言え風裏限定となりランガン。

水温は18℃後半ですが

アイナメは高活性!

既に一回叩いたメスも。

外道も色々

石ガレイ、エソ、ベラ、メバル、フグなど

色々釣れました(^◇^;)

サイズこそ40ちょっとがMAXでしたが

アイナメだけで60本を超える釣果でした。

強風の中、ゲストの皆さんお疲れ様でした!

さて、金華山方面はどうなってますかね?

水温はあっちの方が高いんですよね。

あっちのイカも気になる今日この頃です。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!