Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/10/18(水)ティップラン

エギング

2023/10/18(水)ティップラン

本日の1枚

今日は4名様で出船。

しかし、アオリイカ好きな人って

本当に多いですね(^_^;)

まぁ、私もその一人ですが(笑)

ティップランを始めてから

新規のゲストさんが一気に増えました。

皆様ありがとう御座いますm(_ _)m

今朝は思いの外北西風が強く

ザブザブで出来ないエリアがありましたが

程よい風のエリアからスタート。

初っ端から800オーバー!

そして相変わらずのグッドサイズ!

たまーに小さいのも混ざりはしますが

粗々600オーバーの型揃い☆

潮が動かない時間帯は少々沈黙もありましたが

ラストはプチラッシュもあり皆さん満足!

今日はダート系の動きに反応が多かったかな。

ゲストの皆さんお疲れ様でした!

さあ、今日から暫くガイドが続きます!

安全運航で皆さんに記憶に残る1本と出会えるよう

頑張りますのでお越しの皆さん宜しくお願い致します!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!