Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/10/8(日)9日(月)エギング

エギング

2023/10/8(日)9日(月)エギング

本日の1枚

土曜日は前日の時化の影響が残り中止。

日曜は旧友とプライベートエギングへ。

しかしエギング船多すぎ(~_~;)

まぁ、コレだけ発信してたらこうなりますよね。

暗いうちはポツリポツリペース。

明るくなり始めてから活性も上がり始め

気仙沼のイカ総長こと濱さんが

良型連発!

他のメンバーも

今日イチ↑

この日は水の濁りが入り場所によっては

渋かったものの

色々回ってかなり広範囲でイカを確認。

船中40杯を超える釣果でした。

そして本日は雨の中お一人様で出船。

暗い間はなかなか渋く

こちらも明るくなってから釣れ始めました。

700クラスも数杯混ざりました。

雨の中お疲れさまでした!

さて、今週凪良ければ

名人とティップラン開拓に行ってみます。

成立しそうならご案内のアナウンスを致しますので

ティップラン好きな皆さま

お楽しみに☆

暫く土日は埋まってしまいましたが

今年は平日休みを取ってでも来る価値あると思います。

恐らく来年はここまで釣れないと思いますので

釣れているウチに是非いらして下さいね。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!