Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/6/21(水)ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

2023/6/21(水)ロックフィッシュ

本日の1本!

久し振りの金華山。

本日はキャスティング仙台南店のスタッフさんと

お1人様計4名のゲストさん達で出船。

本日はキャスティングさんの動画撮影も兼ねて

と言うことでスタートしました。

朝イチのポイントでは

シャローエリアでの反応が薄く

若干深い水深でヒットし始めました。

真っ黒のアイナメや良型のベッコウ!

天気も良く気持ちの良い一日でした。

真ん中の人はお腹痛くて遅刻して来た人です。

この人はHRF立ち上げに尽力した実は凄い人なんですよ!(店長)

そして出ました今日イチの52アイナメ↓

良い魚でしたね〰︎♬

船長も釣らせて貰いました(KY)

↑魚持つの手伝って貰いました!

そして平たいのも!

ゲストの皆さまお疲れさまでした!

初夏ロック気持ち良いですよ!

スポーニング期のように数は出ませんが

パワフルでコンディションの良い魚たちが

果敢にアタックしてくれます!

引きの強さは冬の比になりませんよ♬

暑くなる前に是非!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!