Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/6/18(日)磯マル他色々

シーバス&フラット&ロック

2023/6/18(日)磯マル他色々

本日の1本!

本日は3名様で出船。

うち、お一人様はビギナーさん。

朝イチ磯マルから狙うも

今日はお留守の様で。。

その後移動しチェイスはあったものの

ヒットならず。

相変わらずロックはミノーやバイブにガンガンアタック!

アイナメ、ベッコウを船長が連チャン(^_^;)

そして最近見つけた遊び「デイメバ」!

皆さんロックをやってる横で

7グラムジグ単にKJホッグ2.2インチをセットし

広範囲をチェック!

するとフォールで「トゥン!」

アベレージ20〜26くらいまでが連発!

そこでゲストさんにも

いや〜このゲームめっちゃ面白い!

その後はロックに切り替え

ビギナーさんも連発です♬

良型も混ざりました☆

そしてフラットも!

ビギナーさんに一通りレクチャーした後の1投目!

いきなり出ました66センチ!!

よく見ると67ありそうですね(^^;;

この魚、ランディングの時にオスのマゴチが2匹追ってきて

なんと3匹ランディングすると言うミラクル!!!

ラストにシーバス再チャレンジして

なんとビギナーさんがヒット!

今日は正にビギナーズラックな一日になりました!

ゲストの皆様お疲れさまでした!

明日はシーバスワンデイ。

シーバスどこ行ったぁ??


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!