Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/6/17(土)磯マル&フラット

シーバス&フラット

2023/6/17(土)磯マル&フラット

本日の1本!

3名様チャーターで出船。

約1週間振りのシーバスでした。

昨日の大雨の影響も気になりましたが

先週良かったエリアからスタート!

先ずはアイナメがヒット!

そして本命!

同じスポットを何度も丁寧に通すと

ウネリやサラシのタイミングが合うとヒットする状況!

このスポットには群れで入っており

パタパタとヒットしました☆

その後は

メバルやアイナメなど根魚の活性は高いものの

大潮の干潮間近でシーバスはチェイスのみ。

フラットにシフトです。

フラットは大潮でスポーニングに入ったか

なかなかの渋さ。

ポツリポツリ。

ラストはまたシーバスへ切り替えて

終わってみれば磯マル13本キャッチ。

最大は75くらいかな?

ゲストの皆さまお疲れさまでした^_^

磯マル、だいぶ真っ黒く日焼けしてきましたね。

海の中はトビウオ、青物、ダツなど

夏の魚も増えてきました。

そろそろ磯マル終盤ですね!

明日はロック、フラットメインでちょっと磯マル。

どんな魚達が遊んでくれるでしょうか?

引き続き7月のご予約お待ちしています♬


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!