Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/5/10(水)磯マル

シーバス

2023/5/10(水)磯マル

日曜、月曜と大荒れとなり

かなり苦戦するだろうなぁ…と思いながら出船しました(^_^;)

朝イチのポイント到着で…やっぱり。。

激濁り(T . T)

シモリ根が見えなくて危ないし、

釣れないしで癒しの藻場へ。

しかしこちらもベイトが抜けたか

ノーバイト。。

ダメ元で再び磯マル狙いへ移動。

多少濁りは良いエリアでプチ溜まり場発見!

まるでヒラの様な体高☆

この後連発で船長も釣ってトリプルに!

こりゃ〜祭りか?と思いきや甘くない。

ランガンして拾っていきました。

こんなゲストも!

何と2投連続でベッコウヒット!(笑)

その後も

グッドコンディション👍

荒れたあとの割には出た感じでしたね!

相変わらずセットアッパー強し!!

これからご乗船予定の皆様、

必ずセットアッパーは持って来て下さいね!

ゲストの皆さまお疲れさまでした☆


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!