Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/1/31(火)ナイトロック

ナイトボートロック

2023/1/31(火)ナイトロック

前回のナイト出船から一週間、

状況が好転しているのか??

夕方まで風が強く

30分遅らせての出船となりました。

ゲストさんは5名。

丁度日没からスタートとなり

間も無く干潮を迎えるので

若干水深のあるポイントから開始です。

最初から実績のあるポイント。

ここで開始早々に釣れれば活性は高いと判断

出来るますが、なかなかバイトが遠い。。

いや〜な予感が頭を過りましたが

きっと時合いが来る⁉︎と思いつつ流しました。

昨夜は5名様と言うこともあり

船長は竿を出さなかったので

状況はわかりませんでしたが

ポツリポツリとヒットする感じでした。

サイズもまちまち、パターンもまちまちと

なかなか絞りきれない状況でしたが

ゲストの皆さん寒さに負けず頑張って頂きました!

最後のポイントで47.5センチが出て終了!

かなり渋い状況でしたが

かろうじて全員安打でホッとしました(^_^;)

ゲストの皆さん渋い中お疲れ様でした!

さてナイトロック、ここのところ渋い状況が

続いてますが必ず上向きになりますので

今後に期待しましょう!

因みに良型のメバルも混ざりますので

メバル狙いもありですよ!

寒いですが熱い夜を楽しみましょう♫

ご予約お待ちしております!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!