Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      「カレイ倶楽部」はじめます♪

カレイ倶楽部

「カレイ倶楽部」はじめます♪

寒い日々が続きますね〜

皆さん寒さに負けず釣りしてますかぁ?

誰ですか?冬はシーズンオフだ!

とか言ってる方は??(笑)

とは言えデイロックも徐々にシーズン終盤へと向かっており

シャローからディープへと魚も移動して行きます。

まぁ、その分ナイトロックが熱くなる訳ですが

昼間何かないかなぁ〜と思って思いついたのが

「カレイ倶楽部」です!

基本当船はルアー専門ガイドをさせて頂いてますが

真冬の期間限定でエサ釣り船をやろうと思います♪

これから3月頃まで近場では大型のマコガレイが釣れます♪

今考えているのは、桃浦湾、萩浜湾をメインに

掛り釣りで狙います。

アベレージも30から40後半と大型が狙えます!

参加するには下記の条件を設けようと思います。

●カレイ倶楽部活動期間は2023年1月〜3月頃迄。

土日は勿論、平日でも可能です。

●これまで一度でも乗船されている方のみ。

●船長専門魚種ではないので手探りのガイドになりますがそれをご理解頂ける方。

●船縁への竿かけの使用不可。

●エサは各自ご用意下さい。

以上をご理解頂いた上で

参加ご希望の方は「カレイ倶楽部」のグループLINEを作りますので

そちらに参加して頂き日程や乗り合い人数など

皆さんで共有して頂ければと思います。

また、船長が偵察を兼ねて出船する場合など

お声がけも致しますので是非グループLINEに参加して下さい。

参加ご希望の方はLINEの「MADGAMES予約・連絡」に

「カレイ倶楽部」参加希望の旨をLINEして下さい!

折り返しグループへご招待致します!

料金や時間は基本的にCプランを予定していますが現在考え中です。高くはなりません。

皆様のご参加お待ちしております!

肉厚でデカイマコガレイを釣りましょう!

宜しくお願いします☆


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!