Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      11月7日㈰金華山ロック

ロックフィッシュ

11月7日㈰金華山ロック

先週から波浪注意報が出っぱなしで
日曜日を迎えてしまいました。
本日は4名様のゲストさんと出船。
天気予報は風も弱く晴れの釣り日和なのに
北東からのウネリが入り
極僅かなエリアでしか釣りが出来ない状況でした。
なのでエレキを使ってじっくり丁寧に流し
ポツリポツリではありましたが
小さいのから大きのまで
この時期らしいロックフィッシュ達に遊んで貰いました!
戻りがてら網地島に寄り道し延長戦。
寄った甲斐が有りグッドサイズのアイナメ出ました♪
厳しい状況の中、40本は超えたかな?
ゲストの皆様お疲れ様でした!
今週は火曜が大荒れみたいですね(T_T)
火曜、水曜は中止かな。。



  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!