Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      8月22日㈰デイメバ&ナイトロック

デイメバ&ナイトロック・メバル

8月22日㈰デイメバ&ナイトロック

ダブルヘッターの午後便。

16時出船でポイントへ!

明るいうちはメバル狙い。

流石に大潮、潮がぶっ飛んでる(^_^;)

川のように流れる中、5グラムジグ単で

丁寧に探って貰い、良型がポツポツヒット!

夕暮れからクロソイ狙いにシフトし

丹念に丹念に探って貰うと

まさかのベッコウ祭り。

そんな中、本命クロソイ登場!

そして事件が!

横でロッドを出していた私に「コンッ!」

反射的に合わせも決まるも、凄い重量感!!

キツめのドラグからラインが引き出されるも

ロッドのパワーで浮かせに成功!

上がって来たのはボートレコード、今期2本目の

57センチ3キロのモンスタークロソイ!!

その後、パターンを掴んだゲストさんは連発!

終了間際から土砂降りの雨となり終了となりました。

ゲストの皆さんお疲れ様でした!

今年はアベレージが良いナイトロック!

いつかはロクマル出そうな予感がしますね♪

舐めたタックルでは取れないと思うので

ベイトタックルがオススメです!

皆様のチャレンジお待ちしています♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!