Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      7月13日㈫フルフラット

フラット

7月13日㈫フルフラット

先月に続き旧友の釣り仲間、アラちゃんと

職場のお仲間さん達4名で丸一日フラットの

フルフラット1DAY!

朝イチ、先日座布団ヒラメが出たポイントへ向かうも濃霧!

こんな時はレーダー様々ですね!

安心して航行出来ます♪

霧雨の中スタート!

マゴチ、ヒラメがポツポツヒット!

マゴチは60前後の良型が揃い、

ヒラメはソゲサイズから60クラスまで

何だかたんだと数も出ました!

潮止まりで移動し、前日楽しかったメバルへ!

風が強くサイトは厳しかったですが

魚探で反応を探しiパイロットスポットロック。

最大は27くらいだったかな?

美味しそうなメバルが遊んでくれました!

後半もフラット。

そこでも良型ヒラメ、マゴチがヒットし

前回同様笑いの耐えない一日となりました!

ゲストの皆さんフルフラットお疲れ様てをした!

またのお越しをお待ちしています♪

 


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!