Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      6月22日㈫フラット

フラット

6月22日㈫フラット

昔からの釣り仲間である

テイルウォークのアラちゃんと

職場のお仲間さん4名様でフルフラット!

事前にマゴチに絶対的なアイテム、

ダックフィンシャッドR5トリプルグローを

ご準備頂きスタート!

開始間もなく潮止まりではありますが

それまでポツポツと拾う感じ。

その後ちょっとロックの様子を見るも

反応乏しく再びフラット!

潮も動き出し連発!

マゴチ、ヒラメ、イシガレイ(笑)

その後もランガンし船中70本くらい出たかな?

60アップも5本くらい、

50アップは沢山釣れました☆

フラット初めてのゲストさんに

あれこれレクチャーさせて頂き

60アップ釣れたときは嬉しかったなぁ〜

船上は笑いが絶えず私も楽しい時間を

過ごすことが出来ました!

ゲストの皆様、丸一日お疲れ様でした!

またのお越しをお待ちしています♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!