最高の釣り日和でした。
今日も大潮ド干潮を挟む潮周り。
水あるうちに数を稼ぎたいところ。
朝から何とか良い感じで釣れていき
開始1時間半で二桁!
そこからランガンして拾いながら
26本で終了!!
ヒットだけなら40本近く有りましたが
潮止まりで食いが浅く残念でした(^◇^;)
MAX82センチ良い魚でした☆
今年はイワシが大量に接岸した影響で
今のところシーバス良い感じです(^^)
いつまでその恩恵に授かれるかわかりませんが
釣れているウチに是非遊びに来て下さい!
ご予約お待ちしていますm(_ _)m










