本日はチャーターでしたが
お一人体調不良で3名にて出船しました。
昨日の爆風の影響は如何に?
朝は波は穏やかでしたが
濁りがまた戻った感じ。
一昨日の祭りの記憶を辿りながらランガン!
朝から良型連発で皆さんテンションアップ⤴︎
先日の様な一ヶ所で20本みたいな事はなく
出ても3〜4本といったペースで
約25本位でした!
先日が異常な釣果だったので
見劣りはしますが
皆さんとても楽しんでいかれたので良かったです(^^)
ゲストの皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m
明後日12日火曜日2名空きが御座います。
釣れているうちに是非!










