Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/5/22(月)磯マル

シーバス

2023/5/22(月)磯マル

まずは今日の一本❗️

昨日かなり苦戦した磯マル。

一日経ってどうなるやら??

潮は中潮ながら11時にはド干潮⤵︎

なので9時頃迄が勝負か?

朝イチは昨日入れなかったエリアからスタート。

昨日よりややウネリが大きく岬の先端はザブザブな為

サイドの直接ウネリを受けないポイントで

同じ魚じゃないですよ(^^;;

怒涛の3連ちゃん☆

ダイワ セットアッパー125S-DR ブルピンでのヒット!

その後は

バタバタとヒット!さらに…

藻場でダイワ モンスターウェイクでも!

そして今日イチ⭐︎83センチ‼️

良い魚でした!

続いて81センチ‼️

いや〜昨日はなんだったんでしょうね。。

昨日のゲストの皆さんごめんなさいm(_ _)m

で、その後も

厳しい潮回りでしたが後半予想通り失速したものの

数もサイズも出て良い一日になりました!

ゲストの皆さんお疲れさまでした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!