Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/5/21(日)磯マル&藻場ゲー

シーバス

2023/5/21(日)磯マル&藻場ゲー

昨日は爆風につき中止。

冷たい風だったので水温低下も気になるところ。

大潮で10時半にはド干潮を迎えるので

それまでに何とか釣っておきたい。

朝イチは磯マルから。

しかしどのポイントもノーバイト。。

大きく移動した先で船長にヒット(・・;)

ゲストのお一人にヒットするもの海藻に巻かれフックアウト。

そして

小振りながらとりあえず1本。

キタっと思ったらベッコウ。

で、また船長にKY磯マル。。

その後あちこちランガンするも

オカッパリも多く、潮は下がり撃沈。

藻場へ移動。

行った先も全くノー感じ。

またまた大きく移動して

流石に大潮ド干潮&日曜日、

他船も多くプレッシャーもあったのか

これにて終了となりました。。

今シーズンのシーバスでは一番厳しい日になってしまいました。

ゲストの皆様、厳しい中お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!