Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/5/17(水)磯マル

シーバス

2023/5/17(水)磯マル

昨日のウネリが更に上がり

波浪注意報が出された本日。

昨日の時点で恐らく磯マルは無理なので

キャンセル頂いても大丈夫ですよ!とご提案。

すると、最悪藻場ゲーだけでも良いのでとの事でしたので出船しました。

朝イチ、とりあえずウネリの状況を確認。

あ〜これは無理だわ。。

なのでウネリを交わすエリアからスタート。

すると開始早々に…

今シーズンNO.1のクオリティフィッシュ☆

先日90は出ていますが

長さこそ85センチながらこの体高(^◇^;)

重さ何と6.2キロ!!

超太かった(^_^;)

セットアッパー125S-DRブルピンイワシでキャッチ!

いや〜良い魚でした\(^o^)/

その後も普段はやらないウネリを交わすエリアをランガンし

本命ポイントへは行けませんでしたが

何とか磯マルの顔を拝む事が出来ました!

ゲストの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!