Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/4/28(金)磯マル&藻場ゲー

シーバス

2023/4/28(金)磯マル&藻場ゲー

なかなか天気が安定せず

約1週間振りの出船となりました。

本日はシーバスオンリー!

磯マルからスタート。

先週反応のあったエリアをランガンしますが

2バラシ1チェイスのみ。。

大きく移動するも、そちらも無反応。

すると少し離れたところで同じシーバス狙いらしい船が連発で釣ってる??

あっちか?

なんて言っていたらその船が近づいてきて

「あの辺に溜まってるみたいだよ」と!

神様に見えました(笑)

そこから広範囲に探り直ぐに全員安打★

サイズは70クラスでしたが

ベイトを食って腹パンのコンディション!

その後藻場へ移動してポツリポツリ拾って終了となりました。

ここ最近の時化で水も悪く水温も下がったのが

影響してるのかなぁ?

連休中上向いてくれる事を祈りましょう!

ゲストの皆様お疲れさまでした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!