Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/2/11(土)ナイトロック

ナイトロック&メバル

2023/2/11(土)ナイトロック

先週末のお話し。

前日金曜日の大雪、みなさん大丈夫でしたか?

短時間で一気に積り、翌日大丈夫かな?と思いきや

土曜日中気温が上がり一気に溶けましたね。

そのお陰でゲストさんも無事に到着。

4名様で出船です!

波は若干のウネリはあるものの穏やか。

風もそれ程でもなく天候は安定。

しかし、現場に到着すると…んっ??

水が茶色く濁り泡も消えない。。

いや〜な予感がしましたが

それが的中。。

まぁ渋い。

ただでさえここ最近寒いのに

雪による水温低下と謎の濁り。

コレではお手上げです。

それでも

渋いながらも皆さん頑張って頂きました!

後半は調査船で良かったメバルへ。

魚影も濃くコツを掴んだ皆さん連発です!

メバルは好調でした!

クロソイ厳しい時はメバルですね!

ナイトご予約の皆様

メバルタックルも合わせてお待ち下さいね!

ゲストの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!