Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/12/27(火)デイ&ナイトロック

デイ&ナイトロック

2022/12/27(火)デイ&ナイトロック

この日はいつもお世話になっている

DAIWAさんから商品開発テストで

デイ&ナイトのダブルヘッダー。

朝イチから金華山へ行くも北西風が強く

風裏へ回るもそちらはウネリが高く断念。

半島側の風裏でミドルレンジ中心に探りました。

魚は全てアフター。

回復したNICEサイズも混ざりました♪

念願の金太郎にテンションアップ⤴︎

あれこれ模索しながらテストは順調に進み

デイゲームは終了!

遅い昼ご飯を挟んでナイトゲームへ。

やや風が強いものの、波はベタ凪。

先ずは肩慣らしのポイントをチェックするも

まさかのノーヒット。。

気を取り直して移動。

前回まではアフターながら

活性の高いクロソイが高反応でしたが

この日は活性が低くバイトが遠い。

それでもポツリポツリヒットし

シーズン的にはまだ早いと思われた

クランクベイトでもヒット!

超BIGクランク「スティーズクランク700」!

圧倒的存在感がクロソイを狂わせます♪

昨シーズン私がメインで使っていた500との比較

写真ではわかりづらいですが

その存在感は思わず笑っちゃいます(笑)

今シーズンは700がブレイクしそうです!

ゲストの皆様、丸一日お疲れ様でしたm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!