Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      OSPさんの動画がアップされました!

未分類

OSPさんの動画がアップされました!

先日ロケでご乗船頂いた

OSPさんのyoutube動画がアップされました!

OSPさんが主催している「戦」の実釣ロケで

大船渡でのデイロックや

当船でのクロソイゲームを

お仲間さん達でガチンコ勝負!

是非ご覧下さい♪

https://youtu.be/qMnb82PTEfE

ウチのお客さんにも戦に参加されてる方が

沢山おります!オカッパリからアイナメはデカイサイズを出せても

ソイ類はなかなか難しいですよね。

ウチのナイトゲームなら40クラスのクロソイ、

たまに50アップのGODZILLAサイズも飛び出しますので

一発勝負に来てみませんか?

同時に当船ではクロソイダービーを来年も

行いますのでそちらもナイトロックにご乗船の方は無条件エントリーとなり

年末迄の最大魚には豪華な賞品をご用意致します!

皆様のご参加お待ちしております!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!