Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/12/15(木)ロックフィッシュ

ロックフィッシュ未分類

2022/12/15(木)ロックフィッシュ

暫くぶりの投稿になりました。すみません。

12月11日に行われた

エコギアパワーオーシャンカップ東北シリーズマスタークラシックIn出島は

3位とら90グラム差の5位でフィニッシュ。

あと一本の入れ替えが出来ませんでした。

これで今シーズンのトーナメントは終了。

また来年参戦したいと思います!

プラや本番の為にお休みを頂き

皆様にはご迷惑をお掛けしました。

船長のライフワークですので

来年もご迷惑お掛けするかと思いますが

何卒ご理解頂ければと思いますm(_ _)m

さて、先週木曜の釣果です。

この日は前日までの爆風の影響て

波も残り金華山方面へは行けず

半島エリアをランガンしました。

それでも風裏限定の為ポイントも限定的。

朝イチのポイントで

良型ベッコウ登場!

そこからランガンして

アベレージは30前後が多くビッグは出ませんでしたがポツリポツリ拾い釣り。

寒い中皆様お疲れ様でした!

冬はどうしても北西風が強く

エリアは限られる事が多いですが

小さい魚をテクニカルに食わせる内湾ロック、

スキルを上げるにはもってこいの釣りだと私は思っています。

厳しい時期に食わせるスキルを上げると

間違いなく上達しますので

今よりもっとスキルを上げたいと思う方、

是非お待ちしております!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!