Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/11/4(金)ナイトロック

ナイトボートロック

2022/11/4(金)ナイトロック

色々とバタバタし

投稿が前回の投稿から時間が空いてしまいました。

なかなかタイムリーに更新出来ませんが

ゆる〜く見守ってやって下さい。

さて、ダブルヘッダー夜の部。

この日は初めてのゲストさんと、

ヘルプのTAKEくんと出船。

昼間の風がなかなかおさまらず

30分待機後の出船となりました。

最初のポイントで釣り方の説明をし

いざスタート!

開始間も無く小さいながらもヒット!

その後も

船長もロッドを出してみましたが

イメージ通り反応があるので活性は悪くないかんじ。

その後流すもなかなかヒットに至らず移動。

本命ポイントで

TAKEくんはビッグベイトを投げ倒していましたが

この時期のクロソイはなかなか横の動きに反応が悪く

ワームに切り替えるとあっさり…

最後の最後に全員安打で終了となりました。

初めての釣りでなかなかアジャストするのが

難しかったと思いますが

皆さんお疲れ様でした。

またお待ちしています。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!