Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/9/7(水)ナイトロック&メバル

未分類

2022/9/7(水)ナイトロック&メバル

予報に反して開始前からなかなかの雨。

しかし海は前日の台風の影響も無く凪。

若干の北東の風が吹いてましたが

日没からスタート。

開始早々ヒラメやシーバスが釣れましたが

本命からのバイトが遠い。

あまり動かない潮の影響かベイト反応も少なく

クロソイの活性も低めでした。

それでもポツポツとヒット!

途中から少し水深の有るポイントへ移動。

そこはメバル祭りでした!

メバルは高活性!

サイズは20〜26と伸びませんでしたが

ワンキャストワンヒットの時合いもあり

渋いクロソイの合間の癒しタイムとなりました☆

終始雨の中びしょ濡れになったゲストの皆さん

お疲れ様でした!風邪ひかないで下さいね!

潮周りやベイトが戻ればまたクロソイも良くなりますので

皆さんからのご予約お待ちしております!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!