Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/9/2(金)3(土)デイメバ&ナイトロック

デイメバ&ナイトロック・メバル

2022/9/2(金)3(土)デイメバ&ナイトロック

週末は久し振りに凪の夜となりました。

先ずは金曜から。

日没前から出船しデイメバルからスタート。

開始からパタパタとヒット!

アベレージも良く尺もヒット!

バチコンではなく5グラムのジグ単で狙う

テクニカルゲーム!

とは言え、コツを掴めば連発します♪

日没と共に移動しクロソイ狙い!

若干ウネリが入ってましたが

開始からポツポツヒット!!

昨年一度経験した釣りガールも連発!

アベレージ40アップのクロソイ8本キャッチしてました!お見事☆

そしてクロソイダービー1位タイ記録の49センチ!

この時期のクロソイは超パワフル!

皆さん楽しまれてました♪

そして翌日も出船!

この日はちょっと早めに出て

はじめフラットからスタート!

小さいながらもヒラメやマゴチがヒット!

日没前から前日同様メバルへ!

前日ほどの活性ではないものの

僅かなバイトを掛けるテクニカルなメバリングを楽しまれてました!

そしてクロソイへ!

ナイトロック初挑戦の方々も強烈なファイトを堪能されました!

帰りにメバルマンションで癒され終了!

皆さんいい顔してます♪

ゲストの皆さんお疲れ様でした☆

メバル、クロソイ、調子良いですよ!

どちらも楽しむのも良し!

メバルのみ、クロソイのみも大丈夫です♪

また、出船時間なども相談になりますので

お気軽にお問合せ下さいね!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!