Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/8/6〜11ロック&フラット

ロック&フラット

2022/8/6〜11ロック&フラット

暫くブログ更新しておりませんでした。

失礼致しましたm(_ _)m

今月上旬の釣果をまとめて。

ロックとフラットプランで金華山方面や

牡鹿半島周辺をランガンするスタイル。

金華山周りはシャローのアイナメは少なくなりましたが

その代わりベッコウはまだ数も出る感じ。

海藻がまだ枯れてないエリアでは

たまにコンディションのいいアイナメも混ざります。

潮通しの良いエリアにはメバルも高活性

ジグ単で狙えます♪

フラットは数こそ落ちては来ましたが

ヒラメ、マゴチ、ホウボウなどがヒット!

サイズも60アップも何枚か出ました♪

ここからは半島周辺の釣果。

ウネリの影響で金華山エリアに行けない時は

半島周辺をランガンしました。

10〜20mの岩礁帯でロック。

フラットではヒラメマゴチを!

あまり狙わないテトラでNICEベッコウ♪

これが有るからやめられませんね!

写真はありませんが、船長もかなり釣ってます(笑)

魚はまだまだ沢山いますよ♪

ゲストの皆様暑い中お疲れ様でした!

夏空の元、セミの鳴き声聴きながらの

ロック&フラット皆さまもいかがですか?


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!