Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/7/19(火)ロック

ロックフィッシュ

2022/7/19(火)ロック

天候不良での中止や

船長のトーナメント参戦などが重なり

2週間振りの出船となりました。

前日までの豪雨の影響が懸念されましたが

波も落ち着いたのでとりあえず出船!

金華山方面へいくと南東のウネリ。

ウネリをかわすエリアから開始するも

水色悪くバイトが遠い。

ポツリ…ポツリと拾う中、ナイスなベッコウ!

その後も移動しながらポツリポツリ。

後半ウネリが少し落ち着いたので

水色良いエリアでプチラッシュ。

特大サイズは出ませんでしたが

夏らしい元気な魚達に遊んでもらいました。

渋い中ゲストの皆さんありがとう御座いました!

金華山方面は順調に水温は上がってますが

まだまだ真夏の水温までは時間がかかりそうなので

もう暫くロックは楽しめそうですよ!

プラスしてメバルもかなり接岸してますので

ジグ単、バチコンなどで狙ってみては如何でしょうか?

平日もご予約受付中です!

宜しくお願い致します♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!