Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/6/29(水)磯マル

シーバス

2022/6/29(水)磯マル

本日はそろそろ終了を迎える?磯マル。

先月釣れていたエリアはだいぶ厳しいので

思い切って金華山磯マルを探してきました。

金華山は他のエリアと比べ急深なポイントが多いので

朝は他のシャローエリアをチェック。

そこでお一人ヒットさせるもラインブレイク。

その後も30センチクラスのチェイスはあるものの

磯マルからの反応なく金華山へ。

ここ最近では珍しいベタ凪。

はい、凪倒れってヤツです。。

ベイトは入っているものの

磯マルからの反応は皆無。

しかも水温が低い所で13℃台。

桃浦と比べ13℃も低いダブルスコア。

金華山を諦め先月良かったエリアへ行くも

大潮干潮により撃沈。

フラットに癒してもらうつもりが

大潮スポーニング突入により返り討ち。

何をやっても歯車が噛み合わない1日でしたが

終了間際に何とか70オーバーの日焼け磯マル!

帰りに藻場ゲー寄り道で2本で終了となりました。

今回は開拓の意味合いが大きい釣りでしたが

それにしても厳しい一日でした(T ^ T)

ゲストの皆さん暑い中本当にお疲れ様でした。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!