Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/6/16(木)藻場ゲー他

シーバス

2022/6/16(木)藻場ゲー他

3名様で出船!

本来なら磯マルをご希望でしたが

夜半まで波浪注意報が発令され

ウネリも残っていたので急遽プラン変更し

近場で藻場ゲーとロック、フラットなど

釣れる魚種を狙うプランに。

朝イチ、フラットから始めるも

かなり活性が低く直ぐにシーバスへ。

まだ潮位が高くウィードとの距離があり

レンジが合わずなかなかバイトに持ち込めない。

それでもチェイスは確認したのでまた後ほど。

ランガンしポツリポツリ拾う感じ。

日が昇ると活性も上昇し数はも出始め

ダブルヒットも出るなどプチラッシュ!

サイズも藻場では最大級の70弱も2本と

終わってみれば15本くらいのキャッチ、

バラシはその倍はあったので

なかなか高活性な一日となりました!

ゲストの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

藻場ゲー、もう少し楽しめそうですよ!

平日は他船も居ないのでオススメです♪

ご予約お待ちしております☆


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!