Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/6/14(火)ロック&フラット&シーバス

シーバス&フラット&ロック

2022/6/14(火)ロック&フラット&シーバス

本日は4名様で出船♪

前日までは2名様でのご予約でしたが

明日が悪天候で中止になったので

そのうち2名様が急遽本日スライド参戦(笑)

最初にご予約頂いた2名様は

何と北海道は函館からいらっしゃいました!

「ベッコウが釣りたい!」とのリクエストで

わざわざウチの船を選んで頂いたので

船長としても何とか釣らせるべく頑張ってきましたよ!

話を聞くと、ベッコウ以外にも

マゴチ、シーバスも釣った経験がないそうなので

じゃあ〜って事で朝イチはシーバスから!

ファーストポイントで北海道組のお一人に人生初シーバス!

その後フラットでマゴチ!

そしてそしてベッコウ!!

何とかお二人に念願のベッコウを釣って頂き

残すはお北海道組お一人のシーバスのみ。

そしてラストのポイントで念願のヒットをするも

ボート際の突っ込みで残念ながらフックオフ。。

それでも目標としていた魚に出会えて

大変満足されてました!

常連のお二人のうちのお一人は

シーバスしか経験のないゲストさん。

せっかくなのでロックやフラットにも

チャレンジして頂き、無事に

初アイナメ&初マゴチ&初ヒラメをゲット!

石巻ならではの釣りモノを体験して頂きました。

もうお一人は何でもござれのマルチアングラーさん。

らしきポイントでシーバスを狙い

ほぼ終了の貴重な磯マルをゲット♪

終わってみれば色んな魚種が遊んでくれました!

函館から遠征されたお二人様、

そして常連のお二人様、

丸一日お疲れ様でした!

金曜日まで宮城を満喫されて下さいね!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!