Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/5/29(日)ロック

ロック&フラット

2022/5/29(日)ロック

ここ最近はシーバス三昧でしたので

かなり久し振りのロック便。

朝イチ金華山まで向かうも

南東のウネリが入りザブザブ。

ウネリを交わすエリアに移動するも

小さなバイトのみで魚っ気がなく移動。

まだ水温10℃台と低いので早いのかな。

そこから大きく移動した先でポツリポツリ。

それでもコンディションの良いアイナメ達が遊んでくれました。

干潮を挟んでフラット。

マゴチ&ヒラメ(船長)をゲットし

内湾へ移動してラストロック!

ウィード撃ちでアイナメを釣り終了となりました!

先日の雨で濁りもキツく切れた海藻も多く

なかなかタフな一日でしたが

ゲストの皆さん楽しんで頂けたようで安心しました♪

お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!