Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/5/26(木)磯マル&藻場ゲー

シーバス未分類

2022/5/26(木)磯マル&藻場ゲー

本日は4名様のゲストさんと出船!

昼前から風が出る予報なので

磯マルはそれまでの間限定でいざ!

潮は開始間もなく干潮とイマイチですが

とりあえず最近釣れているポイントを流します。

開始間も無くミヨシのゲストさんにヒット!

しかし惜しくもフックオフ。

そして再度ヒットするもこちらも…。

流していくうちにどうやら先行船に既に叩かれていた模様なので移動。

移動先で3名さんに連続ヒット!!!

移動先でも!!!

その頃から風が強まり波も上がってきたので

後ろ髪引かれつつ藻場へ移動。

こちらではポツポツ釣って終了となりました!

今日はかなりベイトが入っていましたが

それに反して磯マルは少なめ。

タイミングやプレッシャーもあるんでしょうが

掴みきれない魚です(^^;;

ゲストの皆さんお疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!