Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/5/22(日)磯マル&色々

シーバス&フラット&ロック

2022/5/22(日)磯マル&色々

夜明け前から生憎の雨となりましたが

前日の余韻を引きずったまま先ずは磯マル狙いへ。

昨日の今日なのでまぁ外さないと思いきや??

バイトが無い。。。

あれ?シーバスどこ行った??

ピンポイントで何とかポツリポツリと反応はあるものの

ベイトっ気が無く激渋。。

一通り撃って気分転換にフラット。

まだ早いかな?と思いきや、ポツリポツリながら

良型マゴチやヒラメがヒット!

その後ロック狙いでこちらもポツリポツリですが

初夏ならではのブリブリなアイナメ、

ベッコウも出てなんやかんやと五目達成。

悪天候の中、ゲストの皆さんお疲れ様でした!

シーバスはベイトありきなので

タイミングが命なので難しいですが

当たればお祭りもありますので

皆さんも一度チャレンジしては如何ですか?


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!