Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/5/17㈫シーバス

シーバス

2022/5/17㈫シーバス

本日は3名様で出船!
本来なら藻場ゲーメインの予定でしたが
船長の提案で調査を兼ねて磯マル狙い!
先週末のウネリが残る中でしたが
朝一から極太磯マルラッシュ!!
セットアッパー125S-DRの独壇場です♪
私は今季発売になったばかりの
セットアッパー125 LH S-DRでランカーサイズ★
太軸の2フックなのでパワフルな磯マルにも負けません!
ウネリで入れるエリアは限られましたが
居る所には溜まってる状況。
マイワシを捕食しブリブリのシーバス達。
70〜80クラスが連発でしたよ♪
今年は磯マル当り年ですね〜。
釣れてるうちに皆さんもいかがですか?
磯マルご希望の方はAもしくはBプランになりますので
お間違えのないようにお願いします。

オカッパリの人も数名見かけました。
皆さん無理せず安全に楽しみましょう!
ゲストの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったですね(^_-)


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!